
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

最大の違いはレッスンプロは体が出来ている所。

補巻 月光の巻 第41帖

 

そなたはいつも深刻な顔をして考へ込んでゐるが、考へ方にも幾通りも御座るぞ。考へは迷ひと申してあるのは、そなたのような場合ぞ。そなたは苦に向ひ苦にかったつもりで、苦を楽しんで御座るが、苦は曲ることぞと知らしてあろうが。苦をつくり出してはならんぞ。苦を楽しむより、楽をたのしむ心高いぞと知らしてあろう。苦しむと曲り、楽しむとのびるぞ。

 

来週に迫ったゴルフ。

一昨日までまともに玉に当たらず大曲でしたが、真っ直ぐに伸びてきましたヨ。

  

あんまり練習しても疲れちゃうんで、程々にしときます。

f:id:rei12345678910:20160921161451j:image