ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

人は、乱暴な行動は攻撃と感じるゾ。

極めの巻 第16帖

頭下げて低うなって見なされよ、必ず高い所から流れてくるぞ。高くとまっているから流れて来んのじゃ、神のめぐみは、水のように淡々として低きに流れて来るぞ、自分が自分にだまされんように心して下されよ、善悪をきめて苦しんで御座るぞ。世界の片端、浜辺からいよいよが起って来たぞ、夜明け近づいたぞ。

 

胃カメラで、再検査となりました。

問題無いけれど、一応的な流れ。

セールス的な感じ?

 

ビーガンとまではいきませんが、菜食に気分が盛り上がってる。

でもでも

神示は野菜食を勧めてるって事は、江戸時代のように人生短いって事なの?

 

地球と人類の未来には 必須だな。