ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

iphoneSEのチッコさににヤラれた。

天つ巻 第23帖


我がなくてはならん、我があってはならず、よくこの神示(ふで)よめと申すのぞ。悪はあるが無いのざぞ、善はあるのざが無いのざぞ、この道理分りたらそれが善人だぞ。千人力の人が善人であるぞ、お人よしではならんぞ、それは善人ではないのざぞ、神の臣民ではないぞ、雨の神どの風の神どのにとく御礼申せよ。

 

なんとなく、スマホがウイルスに感染している感じ。

もしくはハッキングされている感じ。

のぞき見されている感じ。

NTTかgoogleAppleなのか?

あ、もしかして 岩戸を開ける使命をおびている方々ですかね?

 

でもなぜポクのスマホなの?