
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

猫への祈り。Please the prayer must reach

補完 月光の巻 第39帖

 

 何ごとが起ってきてもそなたは先づよろこべよ。それが苦しいことでも、かなしいことでも喜んで迎へよ。喜ぶ心は喜び生むぞ。人民よろこべば神よろこぶぞと申してあろが、天地はれるぞ。輝くぞ。そなたは先ばかり見てゐるぞ。足で歩くのぢゃ。足もとに気つけねばならんぞよ。そなたは自分ひとりで勝手に苦しんで御座るなれど、みなが仲よう相談なされよ。相談結構ぢゃなあ。相談して、悪いことは気つけ合って進んで下されよ。

 

朝から捨て猫がやってきて

手にもつ生ゴミを見るや否や

大丈夫腹一杯なんだよ。俺に見せるなー。

来るなー!
f:id:rei12345678910:20160813165945j:image

チョット暑いから水かけろやー!

おう、ありがとよー。

とわめいていますよ。