
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

ひふみをやってれば何事もいいタイミングです。

扶養の巻 第11帖より

 真中うごくでないぞと申してあろうがな、時過ぎてタネまく人民多いのう、

人民と申すものは天狗ざから、自分はよいのだが、世の中悪いのざと申しているなれど、世の中と申すものは大神のハタラキの現れであるから、大神の中でのうごきであるから、世の中が悪いと思ふのは、大神が悪いと思ふことになるのぢゃぞ、其処に底知れぬ程の魔の仕組があるぞ、気つけておくぞ。

 

大神とはまさに、膨大な意識の集合体の事なのかな?
f:id:rei12345678910:20160729065744j:image

おっと、そろそろ秋野菜のたねまかなくちゃ。