ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示と日記

昔の農業のやり方をパピーに教わろう。

んↀの巻 第14帖より

日本には五穀、海のもの、野のもの、山のもの、皆人民の食ひて生くべき物、作らしてあるのぢゃぞ、日本人には肉類禁物ぢゃぞ。今に食物の騒動激しくなると申してあること忘れるなよ、今度は共喰となるから、共喰ならんから、今から心鍛へて食物大切にせよ、食物おろがむ所へ食物集まるのぢゃぞ。ひたすらに神にすがりてお詑びせよ、それより他に今は道なし。外国を日本の地面にせなならん、日本とにほんと取違ひすな。何事も神第一ぞ、神よそになすこと云ふことスコタンばかりぢゃ。

今日の不思議発見は、ムーでよく取り上げられる
木内鶴彦さんの見てきた、本能寺信長のその後。

最近までよく知らなかったけど、過去だけじゃなく未来にも行って来たんですよね。


何か新鮮な危機感に、じっとしてられない感じ。
と思ってたら全然違った。