
ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の紹介

アレ?、今日はいい風吹いてるよ。

キの巻 第14帖

三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、五月五日から更に更に厳しくなるから更に用意して何んな事起ってもビクともせん様に心しておいてくれよ、心違ふてゐるから臣民の思ふことの逆さ許りが出てくるのざぞ、九月八日の仕組 近ふなったぞ、この道はむすび、ひふみとひらき、みなむすび、神々地に成り悉く弥栄へ 戦争(いくさ)つきはつ大道ぞ。一時はこの中も火の消えた様に淋しくなってくるぞ、その時になっておかげ落さん様にして呉れよ、神の仕組 愈々世に出るぞ、三千年の仕組晴れ晴れと、富士は晴れたり日本晴れ、桜花一二三(ひふみ)と咲くぞ。


前から気になっていた、貧乏な我が家にとても似つかわしくない物。

f:id:rei12345678910:20160703155139j:image
なぜか入れ物だけが一流。
でも便利な注ぎ口はどっか行っちゃてるし、目盛りは見づらいし、僕的には流れるように作業したいので全く不要。

施設の初期の時代からやってるパピーは、工夫してでも前進する事が喜びなのだろうけど、僕的には栽培技術や収益が喜び。

弥栄しないことはダメ!

仮に、富士山が噴火して日本列島が分断され、航空機による輸入がストップし、降灰により中部地方の栽培がストップしたら、野菜価格が跳ね上がるかも。

イヤイヤそれは悪でしょう。

そんときは、国が値段を管理して!