ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

日本の営業職の人、コレは最新の武器ですよ。

春の巻 第47帖

念が新しき武器であるぞ。それでは人民まわりくどいと申すであろうなれど。ものごとには順と時あるぞ。もとのキから改めて下されよ。尊き御役。


いきなり人から、ひふみ神示を紹介されても、何の事やらと思いますが、今日テレビドラマを見ていて思い当たりました。

そんときは長そうなアメリカTVドラマを探していて
(ジェリコ閉ざされた街)→(ナンバーズ)→(touch)
という流れで視てた。

(ホワイトカラー)→(バーンノーティス)は脱線しましたが。電話は筒抜けなんだと!

戦争になると、電化製品が駄目になるのか。
それに似た事に太陽嵐ガンマ線バーストなんかも有るのか。
そん時でもスマホは使いたいな。とか
頭のいい人は数字から色んな意味を見つけ出すのか。
次はWindows hponeが来るのか?。とか
ドラマには多大に脚色があるものの、日常には別の次元の意味のある数列が流れている不思議を面白いと思ってた。

やっぱり今思っても、いい具合に出会ったなと!。