ひふみ神示でいいタイミング!

ひふみ神示の体験日記

僕の着メロは"主よ人の望みの喜びよ"っす

黒金巻 第3帖より

他の為に苦労することは喜びであるぞ。全体のために働くことは喜びぞ。【光の生命】ぞ。誰でも重荷負はせてあるのぢゃ。重荷あるからこそ、風にも倒れんのざ。この道理、涙で笑って汗で喜べよ。それとも重荷外してほしいのか。重い重荷もあるぞ。軽い重荷もあるぞ。今まいた種、今日や明日には実らんのざ。早く花が見たく、実がほしいからあせるのぢゃ、人間の近慾と申すもの。神の大道に生きて実りの秋(トキ)まてよ。まいた種ぢゃ。必ず実る。誰も横取りはせんぞ。万倍になってそなたにかへると申してあらう。未来にもえつつ現在にもえよ。神相手に悠々と天地に歩め。

アレアレ。パピーまだ種まいてないの?
マミーは、あれこれ近欲なから。



f:id:rei12345678910:20160607134756j:image


まあ、少し遅れてもいいじゃないの。
今年は割と隙間のある田んぼが多い感じ。

これも何かの為のタイミングですよ。
きっと。(๑´ڡ`๑)