ひふみ神示でいいタイミング!

リアル「ギフトピア」!ひふみ神示の日記

火水伝文 (真釣り)

仕事で体調を崩した時に日月神示と出会い、以来三日坊主の割に続いています。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ 下つ巻 第三十二帖 (七四) この道ひろめて金儲けしようとする臣民 沢山に出て来るから、役員気つけて呉れよ、役員の中にも出て来るぞ、金(かね)は…

火水伝文の感想

仕事で体調を崩した時に日月神示と出会い、以来三日坊主の割に続いています。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ 下つ巻第十八帖 (六〇) この道は神の道であり人の道であるぞ。この道の役員は神が命ずることもあるが、おのれが御用すれば、自然と役員となるのぞ、…

火水伝文(ひみつつたえふみ)?!

仕事で体調を崩した時に日月神示と出会い、以来三日坊主の割に続いています。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻ 上つ巻 第三十八帖 (三八) 残る者の身も一度は死ぬことあるぞ、死んでからまた生き返るぞ、三分の一の臣民になるぞ、これからがいよいよの時ざぞ。日…

良くも悪くも、タイミング良すぎ!

補巻 月光の巻 第四十六帖 考えてゐては何も成就せんぞ。神界と交流し、神界に生き、神界と共に弥栄すればよいのぢゃ。人間だけの現実界だけで処理しようとするのが今迄の考えぢゃ。今迄の考えでは人間の迷ひぞと申してあろうがな。迷ひを払って真実に生きよ…

「神との交流」程では無いです。

五十黙示録 補巻 月光の巻 第三十八帖 はじめの喜びは食物ぞ。次は異性ぞ。何れも大きな驚きであろうがな。これは和すことによって起るのぞ。とけ合ふことによって喜びとなるのぢゃ。よろこびは神ぢゃ。和さねば苦となるぞ。かなしみとなるぞ。先づ自分と自…

只今休載中。

リニューアルして再開を目指しています。